2月15(水)@新宿、秋葉原


 戦国伝承2001、初めて1クレで5面クリア。かーらーのー?



 3ティンコニューALL。



 もっと変わり身の術を使うべきのような気がしてきた。

2月14(火)@新宿、秋葉原


 ラスボスで爆弾投げる練習をしたいのにラスボスまで爆弾を持っていけない。まいっちんぐ。

2月13(月)@新宿、大山、秋葉原


 戦国伝承2001、5面ボスに関してはかなり解り始めたマイレボリューション。とりあえずティンコニューでアイテムをボッシュートされないように気を付けたい。

2月12(日)@秋葉原


 戦国伝承2001、ノーミス4面クリア&500円(4ティンコニュー)でクリア。





 アメリカ面(5面)のステージ分岐をどちらにしようか迷ってたけど下水ルートの方がいい気がしてきた。

2月11(土)@大山、秋葉原


 PUZZLE MANIA 13thだった。それにつけても(おやつはカール)ぴーまにのマジドロ大会は意外と勝てることが多い気がする。

1702111.jpg

1702112.jpg

1702113.jpg


 今日のトラタワ1000円チャレンジ。1回目、1000円で成功。

1702114.jpg

 2回目、900円で成功。

1702115.jpg

 やはり昇りAを出す時Cボタンを中指で押すようにしてから劇的に動きが良くなってきた。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター