9月13(水)@新宿、秋葉原


 戦国伝承2001のRTAは配信の日も含めて何度かやって30分は切れなかったものの、もっと極まってくれば恐らく30分切りは可能だと思う。そのためには、「ボスに空中ガードさせるコンボ」をマスターすべき。たとえばこの動画の43:40あたりの5ボスみたいな感じのやつ。これを見よう見まねでやろうとしてたんだけど、ムズすぎて配信までに全然仕上がらなかった。RTAに興味ある人はこの辺を仕上げてみるといいんじゃないなかな(他人事)。

9月12(火)@新宿、秋葉原


 イタリア面のコンボをまた作り直し始めた。

9月11(月)@新宿、秋葉原


 戦国伝承2001とアルゴスの戦士の大手攻略サイト「非公式ガイド」が突然の公開休止で業界騒然。阿鼻叫喚。

 この件に関して言いたいことがあるので、悩みながら色々書いては消し、書いては消し、を繰り返してたんだけど、最終的には結局「何も言わない方がいい」という結論に達したので全部消した。

 いつになるかわからないけれども公開復帰の予定はあるようなので気長に待とう。

9月10(日)@秋葉原


 突発的と言うか「そのうちやるかも」と言われてたけどいつやるかは未定だった戦国伝承2001配信を今日急遽やることになった上に急遽銃武者羅配信もやったりとか。

 しかし戦国伝承2001をもう随分長いことやってるような気がしてたけどまだ半年ちょっとしか経ってないんだな。

 それにつけても(さよならカール)銃武者羅は1人でやるゲームじゃないと言うか2人プレイが基本みたいなゲームだと思った。

9月9(土)@秋葉原


 捨てゲー祭りが楽しすぎてガルフォード使うの忘れてた(ガルフォードじゃないけど)。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター