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7月16(土)@大船、新宿、秋葉原


 久し振りにホームラン行ったら雷電IIとかバトルバクレイドとか入っててビックリ。しかも連射ボタン付き。このゲーセンに連射ボタン付ける技術力があったとは思わなんだ(失礼)。


 ストラニアか虫姫1.5をやるつもりで新宿行ったのにどちらも混雑してて結局エクスジールばっかりやってたの巻。てゆーか、結局南極ストラニア再稼働後まだ1回もやってない。なんかもう微妙にどうでもよくなってきた。


 なめんなよ、みっちりたっぷり。1周目ノーミスクリア達成したり、別プレイで2周目ノーミスしたりできた。

 でもって、今日最後のプレイで、2-5で残0になってから驚異の粘り腰。3周目と4周目をノーミスクリアして、5-2までいけた。スコアも折り返し点(予定)通過。

110716.jpg

 てゆーか、5-2って、2面で死ぬな。バカ バカ ナメンナヨ!

 普段から危ない橋の渡り方してるのがマズかった感じ。要パターン修正。

 ちなみに「危ない橋の渡り方」っていうのは、「危ない橋」を渡ってるわけじゃなくて、橋の渡り方が危ないっていう意味・・・・・って言ってもこのゲームやってる人以外には解らないだろうな。

 それにつけても(おやつはカール)今日は収穫が多かった。

 先ず、白バイの動きについて。白バイは、上昇できる限界点みたいなのが決まってるっぽい。そこまで上昇すると下降するぽ。画面下端まで下降したらまた上昇して、上昇←→下降を繰り返してるような気がする。故に、コバンザメするなら下降する前に下に入らないといけないんジャマイカ。

 次に、6面の1台目の白バイをスリップゾーンまで連れていくと、スリップゾーン突入時に勝手に左に滑るっぽい。故に、6面の白バイは2台目にコバンザメするか、2台とも片付けるのが良さげ。

 あと、ゴールに入るのと同時にジャンプして、ジャンプの音だけしてジャンプしないことが1回あった。その次の面でレバー上に入れたのにジャンプできなかったような気がする(ぶつかって死んだ)。
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コメント

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スゴい!

夢の100万+αでカンストなのか、0に戻るのか?

解明に期待してます^^

どうもです。
自分でも楽しみですが
折り返し点から後半の方がキツイはずなので
気を引き締めて頑張ります。
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