FC2ブログ

12月31(金)@秋葉原


 激しく大晦日。てゆーか、これから年越しゲームしに行ってくる。それではよいお年を。


 以下、最近終了したアニメ感想まとめ。
(上から面白いと思った順)

侵略!イカ娘』・・・小さなお友達から大きなお友達まで安心して楽しめる素晴らしい触手アニメ。
刀語』・・・クオリティの高さが異常。「観る価値がある」とか「観なきゃ損」とか言いたくなるタイプ。
それでも町は廻っている』・・・オープニング&エンディングが凄くイイ。本編も巧妙で面白い。
パンティ&ストッキングwithガーターベルト』・・・観ていてすごく癒やされる。「癒やし」とは対極にある内容のはずなのに・・・。
海月姫』・・・じんわりと心に染みる感じ。しかし観終わった後のこの物足りなさは何だろう。アクの強いサブキャラが揃ってる割にそのサブキャラがあまり活きてないように思えるのと、まだ続きが観たいという気持ちが混じってるぽ。
薄桜鬼 碧血録』・・・前も言ったけど、幕末モノとか時代劇とか好きだから普通に楽しめる。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない』・・・最初の頃が一番面白かった 。・・・いや、冷静に振り返ってみると、最初の頃も「面白い」と言うよりは、インパクトの強さに騙されてた感が否めない。
おとめ妖怪ざくろ』・・・最終話が最終話らしい最終話で激しく満足感を覚えた。でもトータルでは見せ場の少ないアニメだったように思う。
ぬらりひょんの孫』・・・テンポが悪い。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター