FC2ブログ

4月6(月)


 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『異種族レビュアーズ』・・・至れり尽くせり。
『ちはやふる3』・・・太一がイケメンすぎて(以下略)
『22/7』・・・1クールでこれだけきっちりキャラクターの過去を描いたアニメは少ないんじゃなかろうか。現在より過去がメインだったまである。そしてそれが面白い。
『ネコぱら』・・・神アニメ(神=ネコ)。
『ダーウィンズゲーム』・・・期待してなかった割に面白かったその1。作画が良ければもっと流行ったんじゃなかろうか。
『推しが武道館いってくれたら死ぬ』・・・ChamJamよりめいぷるどーるの方が人気あるのが納得いかない。あと舞菜ちゃんのサーモンピンクなところが見たいです。円盤買ったら見れますか?
『理系が恋に落ちたので証明してみた。』・・・期待してなかった割に面白かったその2。これも作画が良ければもっと流行ったんじゃなかろうか。
『映像研には手を出すな!』・・・金森氏の存在が大きかった。
『ソマリと森の神様』・・・まさかのほっこりEND。
『虚構推理』・・・引っ張りすぎ。
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』・・・テンポが良い。
『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』・・・ラブライブサンシャインを観た時の感想と似てる。
『アズールレーン』・・・勉強になった。
『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』・・・まどマギと聞いて身構えて観てたら意外と平和だった。
『織田シナモン信長』・・・どちらかと言えば蘊蓄アニメ。
『ドロヘドロ』・・・こういうのはオレには向いてない。
『恋する小惑星』・・・作画がとても綺麗で安定している。
『空挺ドラゴンズ』・・・トラブルに陥った時の解決策が普通すぎる。
『ランウェイで笑って』・・・漫画の実写化は基本嫌いだけど、これはアニメ化するより実写ドラマ化するべきじゃないかと思った。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター