FC2ブログ

7月9(火)@新宿、江古田、秋葉原


 最近終了したアニメ感想まとめ。

『超可動ガール1/6』・・・非の打ち所がない。
『八十亀ちゃんかんさつにっき』・・・細部のこだわりが素晴らしい。特にCMには驚かされた。最近TV使うの面倒だからアニメは全部ネット配信でもいいかと思い始めたけどこういうのがあるからTVはやめられない。
『みだらな青ちゃんは勉強ができない』・・・木嶋くんかわいいよ木嶋くん。
『どろろ』・・・1クール目はとても良かった。2クール目は間延び感と蛇足感が漂ってたので1.5クールぐらいだったら丁度良かったんじゃないかと思う。
『ひとりぼっちの○○生活』・・・ある意味奇面組。
『盾の勇者の成り上がり』・・・これも1クール目はとても良かった。2クール目で底の浅さが見えてしまった感じ。
『ノブナガ先生の幼な妻』・・・いい意味でとても馬鹿馬鹿しい。
『川柳少女』・・・ほほえましい。
『RobiHachi』・・・見た目ホモっぽくてスルーしてたんだけど某氏が面白いって言うから観てみたら面白かった。そしてやっぱりホモだった。
『なんでここに先生が!?』・・・内容的には好みなんだけど絵が微妙に好みから外れてる。惜しい。
『ぼくたちは勉強ができない』・・・こういう少年漫画系ハーレムアニメが1季に1本あると落ち着く。
『異世界かるてっと』・・・オーバーロード観たことないけど面白かった。
『世話やきキツネの仙狐さん』・・・オレが求めてるのはコレジャナイと感じて何故なのか考えてみた。たぶんオレには甘やかされたい願望がそれほどないんだ。甘えたい願望ならあると思う。「甘えたい」と「甘やかされたい」は似てるようで全然違うということに気付かされた。
『賢者の孫』・・・ある意味ドラえもん。
『八月のシンデレラナイン』・・・あらゆる角度から見てクオリティが低い。
『さらざんまい』・・・すっかり幾原作品を受け付けない身体になってしまった。
『女子かう生』・・・BGM流すだけの古き良きサイレントアニメでよかったんじゃなかろうか。普通だったら絶対言葉を発するような場面でモニョモニョ言うだけなのはアレな人っぽく見えていたたまれない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター