FC2ブログ

4月4(木)@新宿、江古田


 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『私に天使が舞い降りた』・・・ロリコン向けアニメかと思ったらむしろ逆にロリになりたくなるアニメだった。
『ケムリクサ』・・・こっちに詳しく書いた。
『上野さんは不器用』・・・山下さんみたいなキャラ今まで居そうで居なかった気がする。
『えんどろ~!』・・・腋。
『BanG Dream! 2nd Season』・・・1期は観なかったことにしよう。
『3D彼女 リアルガール』・・・最近10年の恋愛アニメの中では『君に届け』の次ぐらいに良かった。
『五等分の花嫁』・・・みくちゃんのへっどほんくんかくんかすーはーすーはー。
『魔法少女特殊戦あすか』・・・かなりハードなことやってる割にテキトーにギャグっぽくして鬱回避してるのがバランス良いと思うます。
『転生したらスライムだった件』・・・キャラクターに感情移入するよりは俯瞰で楽しむべきアニメかもしれない。これを観るまではそういうタイプはどちらかと言えば苦手だった。
『revisions』・・・コレクター・ユイの1期を思い出した。
『マナリアフレンズ』・・・モン娘枠。
『ガーリー・エアフォース』・・・特別面白いとは思わないものの謎の安心感がある。てゆーか最近のオレはハーレムアニメは基本つまらないとは思わないっぽい。昔はハーレムアニメなんて下らんと思ってたんだけどね。
『みにとじ』・・・本編よりご当地アニメ感マシマシだった。
『バミューダトライアングル』・・・女の子ばかりのアニメに不自然さを感じることは時々あるけど人魚なら自然だという発見。
『荒野のコトブキ飛行隊』・・・各キャラのバックボーンを掘り下げる描写がもっと欲しかった。
『バーチャルさんはみている』・・・作業用BGMみたいなアニメ。
『けものフレンズ2』・・・実はこのアニメのスタッフはKAD〇KAWAを潰すために送り込まれた刺客で、わざと叩かれそうなものを作る自爆テロをしてる説。
『エガオノダイカ』・・・たまにある、メインキャラ殺せば簡単に感動を生み出せると思ってる系。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター