FC2ブログ

8月10(金)新宿、秋葉原


 昔は自分が大会で勝ってる時の動画とかスコアタが上手くいった時の動画観てニヤニヤするのがとても幸せな時間だと思ってた。特に裏塔劇に参加し始めたばかりの頃は自分が勝ってる動画は何度も繰り返し観てた。けどいつの間にかそういう動画を観ることに悦びを感じなくなってしまった。それが何故なのか解らない。

 ただの「慣れ」なんだろうか。そういえば、アルカディアに全一スコアが載り始めた頃は嬉しくて自分のスコアが載ってる頁を何十回も見てた気がする。特に初めて載った時は酷かったね。本屋にアルカディアを買いに行ったんだけど、レジに持ってく前に立ち読みで自分のスコアが載ってるか確認して「よっしゃー!」と心の中でガッツポーズしてからアルカディアを閉じる。で、レジに持って行きたいところなんだけど、閉じてから数秒で自分のスコアが載ってたのはもしかしたら夢か見間違えだったんじゃないか的な気持ちになって、もう一度開く。また心の中でガッツポーズ。閉じる。また開く。また心の中でガッツポーズ・・・というのを十回ぐらい繰り返してからレジに持って行った気がする。で、家に帰ったらアルカディアを開いて閉じてをまた延々と繰り返した記憶。

 今はJHAのスコアは確認のため1回見たらもう見ない。よごれつちまつたかなしみに。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター