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7月15(日)@大船、秋葉原


 ショットル2、立ち止まりボーナス(仮称)の条件が詳しく判り始めたマイレボリューション。基本的に、以下のようになってるぽ。

・敵が画面内に居る時にレバー&ボタンを5秒ぐらい入力しない
・同じ場所で2回以上ボーナスが入ることはない
・1キャラ分ぐらい画面スクロールを進めると別の場所扱い

 たとえば2面の↓こことか、一見敵がいないように見えるんだけど1キャラ分ぐらいスクロールする毎にボーナスを獲ることが可能。実はよく見ると壁のむこう(スコアの千の位あたり)に敵がいるのね。



 「基本的に」って書いたのは、よくわからない例外を確認してるから。敵がいるのに何故か「先に進め」っていうGOサインが出る場合とかは無理ぽ。


 ネシカ雷電III伸びた。5ボスまでノーミスだったのにその後わりかしボロボロ。

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