FC2ブログ

4月5(木)@新宿、江古田


 最近またドリラーをやるようになった。残機多い設定でエジプトがクリアできないけど楽しい。


 以下最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『ポプテピピック』・・・瞬間最大風速。
『りゅうおうのおしごと!』・・・とても完成度が高い。ある意味エロマンガ先生に近い。
『恋は雨上がりのように』・・・「恋」という語がタイトルに入ってる割に恋愛要素が控え目なところが良い。てゆーかおじさん最近恋愛要素がキツイのは観てて疲れるんだよね。
『citrus』・・・俺妹みたいですごくイイね(声が)。
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』・・・京アニ信者にオレはなる!(今更感)
『宇宙よりも遠い場所』・・・5話以外素晴らしかった。5話さえなければ円盤買うレベル。
『タイムボカン 逆襲の三悪人』・・・相変わらず滅茶苦茶やってて面白い。
『だがしかし2』・・・1期より面白かった。
『キリングバイツ』・・・一番面白いところで終わってしまった。
『三ツ星カラーズ』・・・みんな男子力高いね。
『博多豚骨ラーメンズ』・・・日本竹馬連合会かと思ったらやきうの時間だった。
『魔法使いの嫁』・・・観ていて気分のいい内容ではないようで。
『たくのみ。』・・・まったりとしていてしつこくない。
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』・・・トントン拍子で話が進む割にテンポが悪い。説明しすぎな気がする。
『ラーメン大好き小泉さん』・・・あるあるネタと蘊蓄ばっかりでアニメとしての見どころが少ない。
『おそ松さん』・・・1期より目に見えて丁寧に作られてるんだけど、それがかえって仇になってるっぽい。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター