FC2ブログ

3月8(木)@新宿、江古田


 京都剣山地帯の爆弾を出す武者首を何故1000点の忍術弐じゃなくて600点のジャンプAで倒すべきだと思ったかと言えば、忍術弐だと他の敵(顔がいっぱい付いてるやつ)を巻き込む可能性が高いから。たとえば直前の青い武者首×2を変わり身で倒しつつ他の敵を全部ダウンさせて、そのダウン中に爆弾を出す武者首を忍術弐で倒すことができれば他の敵を巻き込まずに済むかもしれない。その方法が安定するならそうしたい。

 で、たぶん安定しないだろうからジャンプAの方がいいんじゃないかと思ったんだけど、他の敵を巻き込むかどうかが安定しないならジャンプBの方がいいような気がしてきた。ジャンプBは他の敵を巻き込んでも問題ない技だから。

 てゆーか、他の敵を巻き込みそうならジャンプB、巻き込まなそうなら忍術弐、みたいに状況見て決めた方がいいじゃろか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター