FC2ブログ

餓狼伝説SPECIAL CPU戦攻略 ⑬VSローレンス

※使用キャラはギースです。
※新たに気付いたことがあり次第加筆修正します。


 端まで下がってバックジャンプ弱K(上昇中に出して出っぱなしにする)でブラッディスピンを誘う。ブラッディスピンにバックジャンプ弱Kが刺さったらしゃがみ弱K>立ち弱P×4~5(前に少しずつ歩きながら)>立ち強P。立ち弱Pが5発入った場合はローレンスはピヨるので適当にコンボを入れる。立ち弱Pが4発しか入らなかった場合は、立ち強Pの後にローレンスが何か技を空振りしたのを見てからバックジャンプ弱K。運が良ければブラッディスピンに刺さってピヨる。

 という方法を昔からずっとやってきたが、最近バックジャンプ弱Kより前ジャンプ弱Kで跳び込む方が良いような気がしてきた。前ジャンプ弱K>しゃがみ弱K×2~3>しゃがみ強Kキャンセル烈風拳(すべてガードされてよい)。烈風拳をしゃがみガードされたら更に烈風拳を1~2回出す。ローレンスが立ちガードしたらその後ブラッディスピンが来る可能性が高いので上段当て身。ローレンスの起き上がりにダブル烈風拳を出して、それもローレンスが立ちガードしたら後ブラッディスピンが来る可能性が高いので上段当て身。

 烈風拳またはダブル烈風拳が地上ヒットしたらバックステップで後ろに下がって様子見からの前ジャンプ弱K。

VS十平衛
VSキム
VSチン
VSアンディ
VS舞
VSダック
VSテリー
VSビッグ・ベア
VSジョー
VSタン
VSビリー
VSアクセル
VSローレンス
VSギース
VSクラウザー
VSリョウ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター