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10月14(土)@秋葉原


 阿国はじめました。

 阿国おわりました。



 と、いうわけで、またクリア目指して使い始めて初日クリア。昨日と同じく3プレイ目。1プレイ目は5ボスで1ミス、6面で終了。2プレイ目は4面で1ミス、ラスボスで終了。で、3プレイ目は6面で1ミス、最終防衛ライン到達時以下略。



 武器攻撃が速くて攻撃力も高くて爽快感のあるキャラだと思った。

 時間に余裕があったので白鬼もはじめました。

 白鬼もおわりました。



 2プレイ目でノーミス(ラスボスノーダメージ)いけた。てゆーか、1プレイ目でいけそうだったんだけどプレッシーャーに負けた。ラスボスのゲージあとちょっとだったのに・・・。



 ちなみに2プレイ目の最終防衛ライン到達時はこんな。



 ラスボスが楽すぎるし一番クリアが簡単なキャラじゃないかと思った。

 そんなこんなで、全キャラクリア達成できましたとさ、めでたしめでたし。

 振り返ってみると、3キャラ目クリアあたりから全キャラ共通の立ち回りが身についたような気がする。ぶっちゃけ、雑魚を誘導してまとめるのが上手くなったら、まとまったところにダッシュ攻撃か昇りAで浮かせてエリアルが楽。オレが最初にやり始めた紅は実は特殊だったということにも気付いた。紅は最初の浮かせとして昇りAを使って浮かせ直しも昇りAでいいんだけど、他のキャラは浮かせ直しは昇りBの方がいい。

 言うのは簡単だけど、昇りAからのエリアル、昇りBからのエリアルの使い分けなんて最初の頃は入力が複雑すぎて無理だと思ってた。練習すればできるようになるモンだね。
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