FC2ブログ

10月9(月)@秋葉原


 剣山越えコンボの精度が徐々に上がってきて200HIT以上がボッコンボッコン(もうぎりぎり)。まだまだいける。ちなみに選手層の厚いゲーセンなので1位はオレじゃない。




 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『セントールの悩み』・・・かなり期待してたんだけどこんな変な内容だとは予想してなかった。いい意味で。
『NEW GAME!!』・・・作ってるゲームが面白そうに見えなかった。
『異世界食堂』・・・ゲストキャラの出番が1回こっきりじゃないところが良い。
『異世界はスマートフォンとともに。』・・・4クールぐらいずっと観ていたい。
『恋と嘘』・・・高崎さんから滲み出る「この女とくっつくと不幸になるぞオーラ」がすごく良い。
『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』・・・プリズムストーン出てきたしやっぱりこのアニメプリキュアじゃねーか。
『サクラクエスト』・・・地味。
『信長の忍び』・・・実質大河ドラマ。
『アホガール』・・・ニコ動で観たいタイプ。
『徒然チルドレン』・・・男子がとてもかわいい。
『ナイツ&マジック』・・・こんな骨太で「ちゃんとしてる」感じのロボットアニメが1クールで終わっちゃうところに最近のアニメ業界の闇を感じる。
『潔癖男子!青山くん』・・・1年ぐらい前に似たようなアニメを見たようなデジャヴ感がある。
『ゲーマーズ!』・・・ストーリーがオレの望まない方向に展開する率が高かった。
『アクションヒロインチアフルーツ』・・・もしかしたら小さい頃にヒーローショーとか全く見たことがないせいかもしれないけどワクワクしない。
『捏造トラップ』・・・「やまちゃん」って言うから名字が「山里」とか「山寺」とかなのかと思ったら「ゆまちゃん」だった。
『クリオネの灯り』・・・このアニメがヤバイ2017。
『はじめてのギャル』・・・ファンタジーすぎる。
『スカートの中はケダモノでした』・・・僧侶アニメと同じ枠で同じような感想。もうこの枠のアニメは観なくていいかな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター