7月17(月)@秋葉原


 祝!全国1位!

 おひさしブリーフ。恥づかしながら帰ってまいりましたと言うかなにげにJHAになってから初。ベルトアクションの全1はキンドラ以来で感慨深い。思えば初めて全1を意識したのがキンドラだった。キンドラと似たような感覚で稼ぐゲームがトラタワ最後のスコア(たぶん)になるっていうのも面白いめぐり合わせだと思いましたとさ、めでたしめでたし。

 そういえば、前の全1の人はキャラが金の隼で、2chの過去ログによれば当時全1の人以外にも少なくとも2人は金の隼で稼いでるプレイヤーがいて、金の隼が稼ぎに定評のあるキャラであるかのようなふいんきなんだけど、オレには金の隼が何故稼げるのかさっぱりわからん。稼ぎに関しては動画も情報もほとんど残ってないので、当時のプレイヤーが何やってたのか見当がつかない。

 もし金の隼独自の稼ぎをオレが見落としてるとすればもっと伸びるかもね。


 今日は、だーれだ?ピロピロピロピロピロ・・・・(ルーレット)・・・・今日は、海・・・・・・じゃなくて、今日は海の日。

 今日の惜しかったで賞。やったか?と思ったらクリアでけんかった。ぎゃふん。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター