6月22(木)@新宿、江古田、秋葉原


 続・もしかしてもしかすると・・・と思って自分の動画見てザコキャラの体力を調べてみたら、非公式ガイドの数値と一致しない。

 刀武者(緑)の体力は75でたぶん合ってると思うけど、薙刀武者(緑)はオレ動画だと126ダメージ与えても死なないのに非公式ガイドには125って書いてあるし、ダッシュ侍(黄)もオレ動画だと176ダメージ与えても死なないのに非公式ガイドには175って書いてある。

 んー、何なんだろうね。オレがやってるゲーセンが3ヶ所とも難易度設定レベル4だということは敵の出現パターンでも確認してるし、敵の体力や障害物の耐久力だけ変えられるような設定項目はない。



 非公式ガイドの敵の体力と障害物の耐久力が間違ってるんじゃなくて、自キャラの攻撃力の数値が間違ってる可能性もなきにしもあらずだけど、いずれにしても何か間違ってるはず。非公式ガイドの中の人が確認に使用したエミュ(?)のバージョンがアレなんだろうか(アレってなんだ)。


 今日の惜しかったで賞。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター