4月6(木)@新宿、秋葉原


 今日のEMT。




 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『けものフレンズ』・・・奇跡の産物。
『小林さんちのメイドラゴン』・・・これはハーレムアニメじゃないけど、もしかしたらハーレムアニメの主人公にtntnは要らないんじゃないかという可能性を感じた。
『AKIBA’S TRIP』・・・興味ないジャンルの回でテンション下がるのは如何ともし難い。
『ガヴリールドロップアウト』・・・未確認で進行形と同じぐらい面白い。
『アイドル事変』・・・初期のアイカツに似た面白さがある。
『セイレン』・・・エロ系ハプニングが想像の斜め上すぎて神がかってる。
『鬼平 -ONIHEI-』・・・これは良い時代劇ですね。
『亜人ちゃんは語りたい』・・・3話がクソ面白かった。
『南鎌倉高校女子自転車部』・・・2Dと3Dの融合が今まで観たアニメの中で一番上手くいってるような気がする。
『タイムボカン24』・・・子供時代に民明書房を信じたことがある身としては、このアニメを観た子供が信じてしまわないか若干心配。
『昭和元禄落語心中』・・・最初のうちは「このアニメすげー!」「石田彰すげー!」って夢中になって観てたのに途中で飽きてしまった。
『風夏』・・・何の落度もない小雪ちゃんを振って風夏を選ぶのと、振られた小雪ちゃんがすんなり諦めるのが納得できない。
『幼女戦記』・・・オレ向けでないタイプのアニメだった。
『政宗くんのリベンジ』・・・好みのキャラがいなかった。
『クズの本懐』・・・観ていて気持ちよくなれない(性的な意味を除く)。
『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』・・・2クールで終わってればよかったのに。
『カオスチャイルド』・・・製作者のキャラ愛が感じられない。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター