2月10(金)@新宿、秋葉原


 戦国伝承2001、1000円(9ティンコニュー)でクリアできるか確かみてみるというのを3セットやって1回もクリアできず。最後のプレイ以外はラスボスにすら到達できない有様。いやはや、これは配信の日までにクリアするのはさすがに厳しいかな?

 あと上手い人が動画でやってる「昇りAで浮かせて空中でBABABA・・・」を真似してみようと思ったものの、入力が難しくて失敗しまくり千代子。これなら普通に地上からコンボ繋げてた方がいいかもしれないと諦めかけた頃に、ボタンを押す指を替えることを思い付いた。これまでA=人差し指、B=中指、C=薬指で固定してたのを、昇りAを出す時だけCを中指で押してみたところ、上手くいき始めた。


 今週のキャバクラ。てゆーか先週初めて気付いたけどこのアニメ無料期間3日ぐらいしかないのね。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター