10月10(月)@秋葉原


 今日の真田丸。残1で真ボス到達したけどクリアでけんかった。惜しかったで賞。




 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『NEW GAME!』・・・芳文社系日常アニメは自分には合わない・・・そんなふうに考えていた時期がオレにもありました。
『Re:ゼロ』・・・2期はよ。
『クロムクロ』・・・久し振りにちゃんとしたロボットアニメを観た気がする。良作。
『タイムトラベル少女』・・・こういうアニメで教訓とか説教のにほひが全くしないのはすごい。
『ももくり』・・・おまかわ×おまかわでおまかわの二乗みたいな新ジャンルだね。
『おなら吾郎』・・・今まで観た不条理系ショートギャグアニメで一番好き。
『逆転裁判』・・・最初はクソアニメの予感しかなかったけど尻上がりに面白くなっていった。
『甘々と稲妻』・・・最初がピークだった。
『ラブライブ!サンシャイン!!』・・・二匹目のどじょっこだのふなっこだのっていうのは自分でやっちゃいけないものだと思った。
『ガンダムUC』・・・やっぱりニュータイプはすごいな。
『この美術部には問題がある!』・・・とても安定感がある。
『orange』・・・翔がイケメンでよかった。
『エンドライド』・・・ビックリ箱的な面白さ。
『ReLIFE』・・・主人公27才のくせにおっさん臭すぎる。
『一人之下』・・・部分的にすごく面白いんだけどトータルで見るといまいちパッとしない。
『あまんちゅ』・・・ARIAが自分には合わなかったので不安を抱えつつ観てみたら案の定合わなかった。残念賞。
『はんだくん』・・・ギャグがオレのツボから完全に外れてる。
『バッテリー』・・・ひたすら安っぽい。作者はスポーツや競技の類に真剣に打ち込んだことがないんじゃないかな。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター