8月13(土)@秋葉原

(・∀・)つ 8138144 !


 ラジカルラジアル、なかなかエクステンドしなくて辛いしもしかしたらそもそもエクステンドのないゲームなのかもしれないと思い始めた矢先、10万点でエクステンド。7面までいけた。

 あとレバーを上に入れる「加速」をしながらジャンプするとジャンプの飛距離が伸びるっぽい。これたぶん重要。




 ストムー微妙に更新。



 それはそれとして、情報漁ってたら今年書かれたばかりの新しいまとめ記事をみつけた。すばらしい。

ストリートファイター・ザ・ムービー コマンド一覧
ストリートファイター・ザ・ムービー 雑談

 そんなこんなで、アーケイン乱入を狙ってたら成功。





 VS春麗で乱入されて、アーケインを倒したら別のステージでまたVS春麗が1ラウンド目から始まった。スコアを考えると乱入された方が明らかに稼げるけど運が良くないと無理。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター