8月2(火)@新宿、秋葉原


 トラタワのストムーのランキングのスコアは高すぎてランクインするのは無理だとずっと思ってたけど、意外といけるようになってきた。



 とりあえずこのゲームは、HIT数の多いコンボをいっぱい入れれば稼げることになってる。最近相手CPUのキャラが重いか軽いかによってコンボを変えることを覚えて誰に対してもそれなりにコンボを入れられるようになってきた。

 ちなみに相手が軽い場合は強タイガーニー>しゃがパン>強タイガーニー>しゃがパンを何度か繰り返した強タイガーニーの後にタイガージェノサイドを入れて最高で23HITまで出た。

 相手が重い場合のコンボは強タイガーニー>弱アパカ×2~3>強アパカがいいぽ。

 あとはアクマでしゃがパン永久が入れば稼げる。このランキングの2位のスコアは対アクマで2ラウンド永久成功して38HIT、43HITを出しつつも次のバルログ(ボクサー)に負けて未クリアのスコア。


 復活したものの最近なかなか台が空いてなくて思うようにできない中国龍プリティチャンス。ようやく一番下のルートでアイテム1回も使わずに最終面までいけた。





 最終面でアイテム使ってかなり久し振りにプロステージ突入。時間がないので捨て。


コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター