4月15(金)@新宿、秋葉原


 Windows版エクスチェンジャーの動画に256色にすればバグらないとのコメントをいただいたので試してみたところ、確かにオープニングアニメーションがバグらなくなった。しかし、それを録画しようとしたら動作がメチャクチャ重くなってまともにプレイできない。録画しなければ普通に動くんだけどできれば録画したいし、256色にしてもOP以外は変わらないから別に256色にする必要はないかも。


 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『僕だけがいない街』・・・毎週毎週、早く続きが観たくてしょうがなかった。
『GATE -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-』・・・はやく自衛官になりたい。
『シュヴァルツェスマーケン』・・・メンヘラビッチ妹かわいい。
『おそ松さん』・・・「我が家のお稲荷様」のDVDの映像特典に、女性声優が出演する男性向けイベントと男性声優が出演する女性向けイベントの模様が収録されてて、男性声優が出演するイベントの方が面白かったことを思い出した。
『JKめし!』・・・毎回「オーマイコーンブ!」って感じなのかと思いきや不味いものが出来上がったりその他小ネタが意外とあなどれない。
『おじさんとマシュマロ』・・・今季観た中で一番ラブコメしてた。
『大家さんは思春期!』・・・圧倒的癒しアニメ。
『紅殻のパンドラ』・・・中盤が一番おもしろかった気がする。
『魔法少女なんてもういいですから。』・・・何か起こりそうで結局何も起きなかったけど5分アニメだしかわいいから許す。
『だがしかし』・・・フィクションの世界であるにもかかわらず実在する駄菓子を掘り下げようとして事実しか描けなくなる窮屈さ。
『霊剣山 星屑たちの宴』・・・原作に気を遣ってる感がある。原作見てないけど。
『うたわれるもの 偽りの仮面』・・・完結編に期待。
『少女たちは荒野を目指す』・・・ライバルがもっと陰険なことするのかと思ったらあっさり終わってしまった。
『無彩限のファントム・ワールド』・・・絵が綺麗だね。
『灰と幻想のグリムガル』・・・ストーリーの進行が遅すぎる。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター