3月31(木)@新宿、江古田、秋葉原


 堕落天使、全1は諦めたけど55万出すまでは辞められないと思って頑張ってたら、想像をはるかに超えるスコアが出てしまった。







 全P且つ全ステージ1ラウンド落とした完璧なプレイだった。正直もうおなかいっぱい。ご声援ありがとうございました。ふなっこ先生の次回作にご期待下さい。


 春の新アニメチェック。

 『薄桜鬼 ~御伽草子~』は絶対観るとして、試聴確定してるのは『ぼのぼの』、『逆転裁判』、『機動戦士ガンダムUC RE:0096』、『文豪ストレイドッグス』、『坂本ですが?』、『少年メイド』、『ビッグオーダー』、『美少女遊戯ユニットクレーンゲール』。

 あと『12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~』からダークホース臭がして惹かれる。

 その他、『宇宙パトロールルル子』、『エンドライド』、『パンでPeace!』、『くまみこ』、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『ばくおん!!』、『聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ』、『鬼斬』、『クロムクロ』、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』、『甲鉄城のカバネリ』、『田中くんはいつもけだるげ』、『ふらいんぐうぃっち』あたりの中から観たり観なかったり。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター