3月12(土)@秋葉原


 堕落天使のスコアタをアジさんと2人でトラタワのUSTREAMで配信。

 2人とも全1更新ワンチャンある状態で臨んだところ、アジさんが1プレイ目で大幅更新してしまったのでこちとらいきなりノーチャンになってしまった。てゆーか、前から絶対クールの方が圧倒的に稼げると思ってたから、ようやくあるべき形に収まったように思える。

 そんなこんなで、全1はノーチャンになったものの自己ベストを目指して頑張ったら「いつも通りのプレイ」で自己ベストが出ましたとさめでたしめでたし。

 今回はマイクとか使わずに垂れ流す配信だったけど、スコアタに限らず1人プレイを数人で回して誰かが解説するっていう形の配信も面白いんじゃないかと思う今日この頃であった。



コメント

非公開コメント

No title

クールのほうがパーフェクト取りやすいんで?

クールの方が攻撃力が低いので技を当てられる回数が多くなるます

「技の得点」
          ノーマル   PゲージMAX時
弱攻撃       100    200
それ以外の通常技  200    400
必殺技       500    800
超必殺技      1200   1200
http://adaki.web.fc2.com/a-darakucpu.html
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター