1月20(水)@新宿、秋葉原


 先日上げたコンボ動画のうち、相手を壁際に追い詰めて4K地風で裏に回って反対側に吹っ飛ばすコンボと同じように、壁際で236T>4K地風で裏に回れるんじゃないかと気付いて試してみたら、裏に回れず残念賞。しかし236T>4K>4K地風だったら裏に回れると判明。浮きは低くなるけど。あと236T>少し間をおいて(間をおかないとスカる)3P地風でも裏に回れると気付いた。やっぱり浮きは低い。

 帰る途中で、もしかして236T>4K>3P地風とかでも裏に回れるんじゃないかと思ったりした今日この頃。


 以下最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『ゆるゆり さん☆ハイ!』・・・こちらが望んでるものが出てくる感じが素晴らしい。
『ヤング ブラック・ジャック』・・・ボンカレー食べたい。
『不思議なソメラちゃん』・・・最初ソラメちゃんに空目してた。
『ワンパンマン』・・・熱い。
『温泉幼精ハコネちゃん』・・・あんましあざとくなくてとてもかわいい。
『ヴァルキリードライヴ マーメイド』・・・体がでっかくなる回が面白かった。
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』・・・タイトルの割には死体が少なかった気がする。
『小森さんは断れない!』・・・大きいことはいいことだ。
『コメット・ルシファー』・・・もう少し人間関係ドロドロしてほしかった。
『ご注文はうさぎですか??』・・・あざとくてかわいい。
『DD北斗の拳&北斗の拳イチゴ味』・・・イチゴ味だけ見てれば印象悪くなかったかもしれないのにまとめて見たせいで両方とも印象悪くなった。
『ランス・アンド・マスクス』・・・ついていけなかった。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター