11月9(月)@新宿、秋葉原


 みんな大好きスカートめくり。



 と、いうわけで、いわゆる「神風バグ」と呼ばれるものの3つ目のやり方が判明した。

 1つ目は、女天狗で筏ステージの崖っぷちデンジャーを利用したもので、ステージ限定な上に微妙にやり方が複雑。詳細はググレカス。

 2つ目は、ほのかでパワーランチャーでKOすると次のラウンド神風。これは知ってればすぐ簡単にできる。

 そして3つ目は、女天狗の風でKOすると次のラウンド神風。これも知ってれば簡単にできそうなんだけど、恐らく初期の女天狗ではできなくて、それで今まであまり知られてなかったんじゃないかと思う。LRにアップデートされた時、KOするとカメラアングルが変わってスロー演出が入る技が大量に増えた。どれが増えたかもう憶えてないものの、女天狗の風もおそらくその1つのはず。

 しかも、風でKOする時に相手との距離が近い(と言うか風を起こす団扇or手が相手に当たると?)とスロー演出にならないっぽい。その場合は当然神風も吹かない。それでなかなか気付かれなかったんじゃなかろうか。

 実戦でこれを狙うなら相手が起き蹴りを出すところに風を重ねるとかかな。

 それはそれとして、女天狗バーストからのH+K飛天PP飛天PKビターン!ビターン!ビターン!が初めてでけた。とりあえずできただけだから成功率はまだ恐ろしく低い。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター