10月14(水)@新宿、秋葉原、大船


 壁からけっこう離れた位置から壁までもっていくコンボが上達してきた気がする。


 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『監獄学園』・・・かなり期待しまくってたその期待を上回る出来。あと最後にもう一度言っておくけどこれすごい発見したと思うのに反響がなくて悲しかった。もしかしてヤバイ扉開けちゃった系?
『モンスター娘のいる日常』・・・良い時代になったものだ。
『戦姫絶唱シンフォギアGX』・・・どんどん百合要素が強くなるねこのアニメ。
『GATE(ゲート) -自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-』・・・決めた、ぼく将来自衛官になる。
『俺物語!!』・・・基本いい人ばっかり出てくるので観ていて心地よい。
『干物妹!うまるちゃん』・・・妹を愛でるアニメかと思いきや妹になりたくなるアニメだった。
『WORKING!!!』・・・色々と進展していい意味でビックリした。
『ビキニ・ウォリアーズ』・・・とても癒される。
『がっこうぐらし!』・・・終わり方がいまいち納得いかない。
『それが声優!』・・・SHIROBAKOを観る前に抱いていたSHIROBAKOのイメージに近い。
『実は私は』・・・薄い本作りのセンスが問われるキャラが多いと思った。
『電波教師』・・・精神年齢低い人向け。いい意味で。
『だんちがい』・・・内容的にも時間的にも軽い気持ちで楽しめるのがいい。
『赤髪の白雪姫』・・・はやみーん!は、はーっ、ハアアーッ!!ハアーッ!!
『アイドルマスターシンデレラガールズ』・・・杏△。
『乱歩奇譚』・・・20年以上前だったらこういうの好きだったかもしれない。
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』・・・華城先輩がレベルの低い下ネタを言う度にイラッとする。これが同族嫌悪ってやつか。
『おくさまが生徒会長!』・・・あとボール1個分ぐらいずれてればストライクなのに・・・みたいなのがちらほら。
『美少女戦士セーラームーン Crystal』・・・ギュッと凝縮しようとしたら旨味エキスがこぼれて落ちて絞りカスが残ったみたいな感じ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>『戦姫絶唱シンフォギアGX』・・・どんどん百合要素が強くなるねこのアニメ。

わかる。

「GATE」「実は私は」「俺物語」が当たりだった。
今期、新しいガンダムはともかく、二期もの中心で新しいのは何に手を出すべきか。

ヤングブラックジャックは良いね。

今期はこれたぶんCEFさん向け(偏見)
http://ch.nicovideo.jp/sakurakosan

No title

ペロっ。・・・これは!

見てみよう。

あ、前期でいうと、食檄のソーマはいいアニメでしたよ?

食戟のソーマは評判良いみたいなので気にはなってました
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター