10月1(木)@新宿、秋葉原


 Hキャンセルをそろそろ使わなきゃってこれまで何度も言ってきたのに結局まだ使いこなせてない件について。236Tで投げた後に4Pだと壁に当たって4Kだと空振りするような微妙な壁際の時に今までP+K>6PK天風P地風Kとか入れてたんだけど、6K>Hキャンセル8K天風P>PKKKの方がダメージ高いからそっちにしようかと思ったりする今日この頃なので、やっぱりHキャンセル使わなきゃ。

 でも236Tの後に6Kって何故かスカることがあって怖いから、やっぱりやらないかもしれない。P+Kはスカったことないから安心して出せる。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター