6月30(火)@新宿、秋葉原


 フェーズ4のステージコンボ(対軽中量向け)はレシピはあちこちに書いてあるんだけど、それだけだとタイミングその他がさっぱりわからんのでここにまとめてみる。

1.SCRAMBLE上層(発電機?爆発)、THE TIGER SHOW(虎)、HOT ZONE柵越え前(PBでヘリコプター)、HOT ZONE柵越え後(戦車)

 相手が吹っ飛んだら吹っ飛んだ方向にレバー入れっぱなしで接近、相手の体が床でバウンドしたのを見てから4P>4K地風K>天風T

2.SCRAMBLE下層(PBで車ジャンプ)

 相手の体が車に当たった直後に前ダッシュ、相手の体が床でバウンドしたのを見てから4P>6PK天風K>地風Pで3.の鉄骨に繋げる

3.SCRAMBLE下層(車に鉄骨)

 相手が吹っ飛んだら吹っ飛んだ方向にレバー入れっぱなしで接近、相手の体が床でバウンドしたのを見てから6PK天風K>地風P

4.HOT ZONE柵越え前(ドラム缶にミサイル)、DEPTH(エレベーターPBで瓦礫)

 相手が吹っ飛んだら吹っ飛んだ方向にレバー入れっぱなしで接近、相手の体が床でバウンドして高く浮いたところで6PK天風K>地風P

5.THE SHOW(☆壁→ピエロパンチ)

 相手が吹っ飛んだら吹っ飛んだ方向にレバー入れっぱなしで接近、相手の体が床でバウンドして高く浮いたところで6PK天風T

6.HOT ZONE柵越え後(扉爆発)

 相手の体を扉にぶつけた直後から後ろにレバー入れっぱP連打で4Pを出す。4P>6PK天風K>地風P

7.SANCTUARY(PBで転がる球体)

 相手の体が球体に当たった直後に前ダッシュ、相手の体が床でバウンドしたのを見てから4P>4K地風K>天風T

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター