2月28(土)@大山


 祝!全国1位!!×2
 &
 
 &
 祝!全国1位!!


 と、いうわけで、最後のアルカディア発売日。渾身のスコアが2つ載りましたとさ、めでたしめでたし。DOAはCPUが一番暴れるところの最終面でハメができるステージを引いて尚且つ3ラウンドともハメが成功して夢の大台。アップデートで稼ぎにくい仕様になったからこのスコアは恐らくもう更新できない。

 ペンゴ!は開幕から3面連続で下3桁揃えに成功した上に「揃えまくれ」で二度目の14回。その後もハイペースで稼ぎ続けたものの、最後のブラックペンゴ面だけミスって1万点に届かず。ワンチャン23万あったけど揃えまくれ14回が出てここまで稼ぎ切るのはもう2度とできないと思う。

 その時の14回画像。



 初めての14回はこの動画で、3回目はこれ

 アクション技能検定は全然真面目にやってないし渾身のスコアでも何でもないから特にコメントなし。

 そんなこんなで、最後ということで色々語り尽くせぬ想いはありつつも、とりあえず自分がどれだけ全1獲ってたのか気になったので、まとめて集計しておいた。てゆーか最初のうちは数えてて、50ぐらいから面倒になって数えるのをやめたんだけど、100ぐらいかと予想してたら大体当たり。


 PUZZLE MANIA 9th に参加。結果は写真のとおり。

150228.jpg

 トラタワからニュートンに戻るとどうなるか不安だったけどまさかの大盛況で嬉しい誤算。てゆーか初代ぷよ勢多すぎ。

コメント

非公開コメント

No title

どうも、一回戦ボーイです。

お疲れさまでした

全1オメです♪

各面のベストを足せば23万点みたいな事を書いた記憶があるのですが
ワタシの場合、現実的に出せるのは21万5000点辺りだろーな…と。
しばらくアルカディアの更新もなかったし、密かに更新して恩返しを…なんて考えていただけに。
ねぇ(苦笑)
以前も書いたけど、ホントにビックリしました。
全1おめでとうございます。



揃えまくれの面の話。
こないだ。
「凸型の並び」が続いてくれて
13回(自己ベスト)の上の上が出ました。
完全に消化プレイ(捨てゲー)確定状態だったので、
悔やまれる部分もあったのですが、
案外そんなものだよね…と割り切っています。

画像をアップしたいけど、やり方が判らないので
何か方法を考えます。

ありがとうございます。
締切日までに最低でも21万、運が良ければギリギリ22万に届くかも?
という意識でやっていたんですが、まさか22万後半が出るとは
自分でもビックリでした。

「揃えまくれ」は本当に上手くいった時ほど通常ステージが
上手くいかないモンですね。
3度目の14回を出した時はどうにかクリアできましたが、初めて14回を出した時は実はクリアできませんでした。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター