FC2ブログ

9月29(月)@新宿、大山、大船


 今日のホームラン(プロ野球ニュースではない)。




 最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『さばげぶっ!』・・・観る予定なかったのにたまたまTVつけたら2話の途中で面白くてそれ以降は毎回観るようになりましたとさ。
『人生相談テレビアニメーション「人生」』・・・とても下らなくて馬鹿馬鹿しい(褒め言葉)んだけど、タイトルからそれが伝わらないのが惜しい。タイトル詐欺の逆と言うかタイトルで損してる感じ。これから観たい人はMXの再放送(10月1日から)を観るもよし、ニコ動に課金するもよし。
『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』・・・ゆるい感じと非日常が組み合わさるのは良いものだと思った。
『モモキュンソード』・・・微妙に古臭い感じがとても良い。
『月刊少女 野崎くん』・・・みこりんかわいいよみこりん。
『信長協奏曲』・・・ドラマの前座感はんぱない。
『ばらかもん』・・・イイ感じの自案発生アニメだった。
『アオハライド』・・・村尾さんをもっと見たいです。
『戦国BASARA Judge End』・・・映画と同じかと思ったらわりかし違ってビックリ。
『六畳間の侵略者!?』・・・最初は苦手な感じかと思ったけど我慢して観続けてたらわりかし気持ちよくなってきた。
『キャプテン・アース』・・・ひたすら解り辛い。特に「迫り来る危機」が具体的にどういうものか解り辛いから「戦わなきゃ」っていう切迫感がない。
『魔法科高校の劣等生』・・・説明的な台詞の多いアニメは好かん。
『レールウォーズ』・・・余計なエロ要素をちょくちょく入れてくるのがイラッ☆ときた。
『まじもじるるも』・・・萌えない。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター