fc2ブログ

12月12(土)@秋葉原

 昨日言ったことは微妙に勘違いかも。人間(女)は防御が上がらないぽ。てゆーか、GB版もそんな感じで、エスパーは力が上がらないとかいうことがあったような・・・・・。ネットで調べればすぐ判るんだろうけど、そういう調べ物はもうちょっと後で。年明け頃から色々調べ始めるかも。


 それにつけてもDSは目が疲れる。ドラゴンダンスとDSは同じ日にやらない方がいい。


 今日の昼飯(魚付)

091212.jpg

 『威風』の「香味カレーラーメン」(期間限定、720円 ※写真は100円増しの大盛り)。にんにくチップはともかく、ポテチが載ってるラーメンは初めてだ。カレー味は『麺屋武蔵 武仁』以来。比較してみると、同じカレーという枠の中でもそれぞれ個性が違ってる。個人的には武蔵よりこっちの方がかなり好み。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター