1月6(月)@秋葉原、大山、大船


 今日のレア動画。






 以下、最近終了したアニメ感想まとめ(上から面白いと思った順)。

『アウトブレイク・カンパニー』・・・ミュセルかわいすぎてやばい。最近マスコミとかに作られてよごれつちまつた「萌え」とは違って「萌え」という言葉ができたばかりの頃の古典かつ王道の「萌え」。萌え文化を持ち込むまでもなくそこにあったというお話。
『革命機ヴァルヴレイヴ』・・・見ていてとても危なっかしい「綱渡り感」が絶妙である。
『ワルキューレロマンツェ』・・・隙が少ない。あらゆる角度から楽しめる。
『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』・・・ぱんつが見えるアニメは良いアニメ。
『ぎんぎつね』・・・日曜の深夜という枠にハマりすぎてた。
『ガリレイドンナ』・・・話がブレながら進みつつも最終的にはまとまってた感じ。
『フリージング ヴァイブレーション』・・・結局まだ内輪で戦ってるのかよ!もう慣れたよ!
『ミス・モノクローム』・・・最終回は意外にも感動した。
『世界でいちばん強くなりたい』・・・ここ数年で最も「期待はずれ」。
『のんのんびより』・・・「鎌倉に住んでます」と言って「いい所に住んでますね」と返された時の気分が味わえる。
『BLAZBLUE -ALTER MEMORY-』・・・長いプロモーションムービーだった。
『義風堂々!! 直江兼続 ~前田慶次酒語り~』・・・大袈裟で回りくどい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター