9月26(木)@新宿、秋葉原


 ゲームワールド行ったらエクスチェンジャーが調整中、戦球は他の人がプレイ中だったので、餓狼2入ってたのにまだプレイしてないのを思い出してコイン投入→スタートしてみて激しくビックリ。

1309261.jpg

 なにこのキャラ多すぎ事件。同じ台に餓狼スペも入ってるから一瞬間違えたかと思った。でも餓狼スペはこんな選択画面じゃないし、ギースとかいないし・・・。よくわからないままアクセルを選択。必殺技のコマンドはわからなかったものの、とりあえずある程度は自力で見つけた。CPUが出してくるトルネードアッパーじゃない飛び道具は4溜め6C、超必殺じゃないっぽいから赤ゲージじゃなくても出るバスチューアップが4溜め6D。6C投げはできなくて、6Dでつかみ技。それ以外の技のコマンドはわからんちん。しかし流石に本来ボスキャラ扱いなだけあって、それだけで十分強い。テキトーに技振ってるだけでCPUにサクサク勝てる。

 それにつけても(おやつはカール)キャラのグラフィックが用意されていないせいか、挑発やライン移動でキャラが消えたり同色同キャラになったりと愉快な仕様。

1309262.jpg

 で、結局余裕でクリアしたら、まさかのアンディ。

1309263.jpg

 お前のようなアンディがいるか。

1309264.jpg

 色々面白いのでもう少しやってみたくなってきた。てゆーか対戦者随時募集中。


 今日のうぽっつ。ぴーまに6th。



コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター