5月16(木)@新宿、秋葉原


 アクション技能検定は99999でカンストせず、10万の桁がありましたとさ。めでたしめでたし。

130516.jpg

 てゆーか、もう永パ集計打ち切りでいいんじゃないかな。でも永パであるという決定的な証拠がない。社長に聞けばいいのかもしれないけど、社長の言うことが正しいとは限らない。もう少し検証してから最終的には社長に聞くことになると思う。

 一応言っておくと、永パ疑惑が解消されない限りアルカディアにスコアは申請しない。


 それはそれとして、アクション技能検定のプレイ中にゲーム選択画面に戻す捨てゲーとか出来ないものかと思って、ホームボタンを長押ししてみたらビックリですよ。なんとまあ、レバーに触れてないのにキャラがしゃがむ。てゆーかぶっちゃけ別に長押しする必要はなく、ホームボタンを押すとしゃがむ。と言っても、キャラがしゃがむのはしゃがめるミニゲーム(ドラム缶とか)の時で、他のミニゲーム中は別のアクションになったりする。

 ペンゴ!でもプレイ中にホームボタンを押しっぱなしにするとレバー入力を受け付けなくなるし、シューティング技能検定とコンバットジールでも何かあるんじゃなかろうか。ちなみに対戦台の1P側でプレイ中に2P側のホームボタンを押しても何も起こらなかった。念のためファントムブレイカープレイ中にホームボタンを押しても何も起こらなかった。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター