FC2ブログ

2月21(火)@新宿、秋葉原


 トラタワのなめんなよ撤去。長い間ありがとう。

 てゆーか、入った時は全然やるつもりなかったのに、いつの間にかオレの中で最も重要なゲームの一つ(英文的表現)になってしまった。

 周りの人は皆、このゲームをクソとかムズイとかクソムズイとか言うけど、オレは実はそれほどつまらないとも難しいとも思ったことがない。

 ゲームをやり込んで上達して、極まった状態に達するまでには、途中で何度も嫌になったり辞めたくなったりするのが普通だ。でも、なめんなよはそういうことがなかった。楽しみながら上達して極めてしまった。要するに自分に「向いている」ゲームだったということだと思う。あえて自分で言う。オレはなめんなよの天才だ。

 これまで、ゲームに関しては自分が天才だと思ったことはなかった。ゲームの才能なんかないとずっと思っていた。才能のなさにいつも劣等感を覚え、努力するようになったからこそ「努力する才能」は身についたかもしれない。

 そんな天才のオレ様のプレイに惹かれた(?)人達が現れて妙な人脈ができてしまったというのも、これまでにはない経験。そういう人脈を壊すといけないので、天才とか言うのもほどほどにしておこう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

なめんなよの天才ふなっこさん
レアなゲームを稼働させてくれるトライタワー
そしてゲーセンとアーケードゲーム大好きな仲間達

奇跡的な出会いですね!

ふなっこさんのゲームセンターラブな人生に乾杯!

これからもゲーセンライフを楽しみましょう!

いやはやなんとも有り難うございます。
こちらこそ今後ともよろしくです。

しかし最近はゲーセンでゲームをしてる時に
自分は一人じゃないということをひしひしと感じます。
やってるのは主にスコアアタックなので一人プレイなんですが、
一人プレイでも大勢の人に支えられて成立してるモンだな…と。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター