5月2(火)@新宿、秋葉原


 3月から一部のネットワークゲームのトラタワの店舗名が「エターナルアミューズメントタワー」になってるので既に察していた人も多いと思うけど、「トライアミューズメントタワー」はトライからエターナルに売却された。



 事の発端はもちロン(?)去年のクレ研のラブライブ海賊版景品で書類送検された例の事件

 一旦やらかした会社の「信用」はガタ落ちで、基板屋でカードが使えなくなったりその他色々おそらく各方面から干される状態になったっぽい。それでニッチもサッチも行かなくなってタワーとクレ研を売却。・・・ということらしい。


(↑エターナルの店舗一覧より)

 そんなこんなで、エターナルはレトロ基板はほとんど持ってないからレトロフロアなんかやってられっかよって話。



 あと、8Fがレトロフロアをやめてイベントスペースになるということで一部の人はそれがゲーセンのゲームの大会とかをやるイベントスペースだと思ってるみたいだけど、そうじゃなくて単純にゲーセンが1フロア減るってことらしい。

 そんなこんなで、エターナルが看板まで出してもう隠す気ないみたいだからぶっちゃけて書いたけど、ここ数ヶ月オレは何度も気が狂いそうになったよ。てゆーか今も気を抜くと発狂しそう。でもそういうのは極力表に出さないようにしてる。そうやって気持を抑えることで余計に発狂しそう。

 ちなみに「エターナルアミューズメントタワー」の略称は「エアタワ」とのこと

スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター