5月31(金)@新宿、秋葉原


 そんなこんなで、昨日は発売記念イベントをやってたわけなんだけど、つくづくあのウンコ野郎が何故今更現れたのか気になる。STGに関心を持つのをやめるとか、自分は老害だから去るとか何とかブログに書いて、そのブログもやめた後一切イベントで見かけなくなったのに。

 そういえば、こっちが謝れって言ってるのに彼がシカトして逃げてから1年7ヶ月全く接触がなかった後の裏塔劇で、彼がひょっこり現れてヘラヘラ笑いながら「お久しぶりです」とか挨拶してきた時も思ったんだけど、彼は、「時が経てばほとぼりが冷める」とか「時が経てば怒りは収まる」とか思ってるんじゃないだろうか。だから、昨日も仮にオレとエンカウントすることがあったとしても、上辺だけでヘラヘラ笑ってれば誤魔化すことができると思ってたんじゃないだろうか。

 ありえない。あれだけ人を攻撃しておいて、ちゃんとした反省と謝罪なしの和解が成立するほど世の中甘くない。この際だからハッキリ言っておくと、オレは彼のことを「永久に関わりたくない頭のおかしい人」だと思ってる。

 あと彼は「嘘・大げさ・紛らわしい」と三拍子揃ったあのウンコブログを消したことによって、余計に「ほとぼりが冷める」と思ってるのかもしれないけど、これまで言ってなかっただけでとっくの昔に必要な部分の魚拓は揃えてあるから。過去の記事のこことかこことかのリンク先は魚拓に差し替えといたから。
スポンサーサイト
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター