2月28(木)@新宿、秋葉原


 

 おめでたいアルカディア発売日。講評に書いてあることは間違いではないんだけど微妙にアレだな(アレって何だ)。オレは申請用紙に「トータルでかなり上手くいった」という趣旨のことだけを書いたわけで、「上手くいった」と「揃えまくれ」を結びつけた書き方はしてないと言うか備考欄に「揃えまくれ×7」と書いた以外には「揃えまくれ」には触れなかったはず。にもかかわらず、「揃えまくれ」がかなり上手くいったと受け取れる書き方をされてる。実際は、「揃えまくれ」7回というのは、一応は上手くいった部類には入るものの「かなり」が付くほどではない。10回以上だったら「かなり上手くいった」と思える。

 あともう一つ。これはアルカディア側の書き方の問題ではないけど、「かなり上手くいった」というのも、あくまでもこのスコア出した当時の感覚。あれから2ヶ月も経った今となっては・・・ということはハイスコアの世界ではよくあることだと思うにつけてもしみじみと趣き深い気持ちになるものだなあ(直訳)。


 今日の買い物。

130228.jpg

 藤野社長のインタビューもあるよ。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター