1月31(木)@新宿、秋葉原


 2月の大会情報。先ずは2日(土)18時~ミカドでペンゴ!2on2大会。事前に相方を決めるわけじゃないから、いきなりチームワークを発揮するのは無理だろう。協力して殺し合うより協力してダイヤブロックを揃える大会になりそうな予感。

 10日(日)にはPUZZLE MANIA 4th。投票で種目を決めたら前回と同じという不思議な展開。あと最近ぴーまにWikiもできたりとか。記事書いてくれる人募集中らしい。・・・・・と、とりあえず他人事みたいに言っとく。


 今日はペンゴ!で、残タイム59でCPUペンゴにダイヤブロック揃えられてびっくらめーしょん。一瞬何が起こったのか理解できなかった。ダイヤ揃えた音と乱入の音が同じだから乱入されたかと思ったりなんかしちゃったりして。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター