5月31(火)@新宿、秋葉原


 ゲームワールドに虫姫さまケイブ祭りver1.5入荷

 オレは無印の虫姫さまはオリジナルで1回か2回5面到達したぐらいの実力なので、細かい違いのわからない男。とりあえず最初からMAXパワー選べる以外は、追尾じゃない方のオプションの操作が変わってて、ボタン押しっぱなしで収束してたのが、レバー下入力(?)で収束してるぽ。

 あとはマニアックをプレイしてた人から聞いた話では処理落ちが激しいとか何とか。オリジナルも何となく処理落ちしまくってるような気もしないでもない。1回プレイして3面で1UP取れずに終了。


 動画UP乙の巻

 とりあえずレインボーの最初だけ見てみたりしてる今日この頃。てゆーか、「ジャイダルさん」って前に違いのわかるラジオに出てた人ってゆーかぶっちゃけこの人じゃなイカ?




 昨日の補足的な話を書いてたらまた長くなったので畳んでおく。

続きを読む

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター