FC2ブログ

11月2(火)@新宿、秋葉原

 今日もウンコ出そう。いや、出たけど。

 てゆーか、自由研究の記事を書くために過去日記読みまくったばっかりなのに、また過去日記読みまくる羽目になるとは思わなんだ。

 過去日記は量が多い上に痛い発言が多くて読んでると頭痛くなってくるので、できれば見たくないし、むしろ消したいと思ってるぐらいなんだけど、消さない。自分のダメな部分はしっかり見つめ直して反省していかなきゃならない。自分のダメな部分から目を逸らしたり逃げたりする奴はウンコさん。反省しないから成長しなくて、いつまでも同じ過ちを繰り返す。

 だから、過去日記の中で読んでて自分が嫌な思いをするタイプの発言は修正も削除もしない。他人に嫌な思いをさせたり迷惑をかけたりするような発言は、修正するなり削除するなり。と言ってもモノによるか。程度が軽いものまでいちいち消してたらキリがないので、重いものだけ。


 あと最近思うのは、オレの過去日記は「下手だった頃のエピソード」として貴重なんじゃないかってこと。

 世の中には、ゲーム上手い人の「武勇伝」はよく広まってる。「苦労話」や「失敗談」も結構あるにはあるけど、そういうのも例えば「ウン時間でウン万円使った」とか、どちらかと言えば「武勇伝」に含まれるものが多い。

 オレの過去日記での苦労話とかは、リアルに下手糞だ。大往生4面で挫折した頃の日記とか残ってるし、逆鱗弾の稼ぎ方が解らなくて的外れな発言してる部分もあるし。こういうのを読んで、結構全1取ってる人にもこんな時代があったんだ、と安心してくれる人がいてくれたらいいんじゃなイカ?


 それにつけても(おやつはカール)、パズルボブルに関する発言はわりかし責任重大だと思ってるので、根拠のない発言はしないように気をつけて根拠のある発言をしたつもりだったのに、根拠だと思ってたことが全然根拠になってなかったという、この有様。もうね、ホント恥ずかしいやら情けないやら申し訳ないやら色々。あとなんだか恐ろしいやら。他にも根拠だと思ってることがただの思い込みっていうことがあるかもしれない。

 例えば、これは過去日記とかに書いたかどうか憶えてないけど、長江の最終スコアについて。すげーやべーありえねースコア出てる。何も知らないと電パじゃないかと疑いたくなる。でも、電パじゃないと思う。根拠はある。・・・・・と、長いこと思ってたこの根拠もあやしいかな?
スポンサーサイト



検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター