11月30(火)@高田馬場

 アルカディア発売日。スコアがあまりにも少なくてビックリ。みんな頑張ってスコア出さなきゃ駄目だゾ☆オレも出してないけど。

 エクスジール1号機はとうとう大台おめでとうございます。TEN効率も凄いことになってる(ネットランキング参照)。そういえば前に会った時に、3ボス12倍でもいけるみたいなこと言ってたっけ。てゆーか、有言実行?

 オレも一応大台1番乗りを狙ってなかったわけでもなかったんだけど、如何せん詰めが甘いと言うか何と言うか、3ボス14倍でもわりかし厳しいわけで、前にも言ったかもしれないけど宝くじを買うような気持ちの運任せプレイじゃ無理なんだ。ぶっちゃけ完敗ですな。♪かんぱ~い今きみは人生の(以下略)

 運ゲーを運任せでやってはいけない。

 奇跡は起こるものではなく起こすものだ。



 それはそれとして、NESiCAxLiveって、もしかして凄いことになったりなんかしちゃったりするんだろうか。てゆーか、スピカアドベンチャーとかドラゴンダンスとかまじかよタルるートくん。某氏の大好きなクレオパトラフォーチュンもあるね。よかったね。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター