8月31(火)@河原町

 恥づかしながら帰ってまいりました。

 てゆーか、リブロスでのエクスジール4号機、残機潰し1回妥協して残3で5面クリアしたのに復活砲台にぶつかって死んだりして結局ALLできなかったプレイとか、マジで恥ずかしい。この恥さらしめ!

 こいつぁ後日、関東のシューティングラブ。攻略軍団が参上した時に説教イベント発生の予感。
 (※都合により、イベントの内容は一部変更される場合がございます。予めご了承ください。)



 さて、長年観光地に住んでるせいでわりかし観光客が嫌いで、自分が観光客だと思われるのも嫌なんだけど、今日は少しばかり観光客っぽいことをしてきた。

 激しく金閣寺。

1008311.jpg

 来るのは3回目。金閣寺の写真は撮ったけど、そんなの画像検索すればいくらでも転がってるから、あえてここで公開する必要はないよね。

 と、いうわけで、金閣寺のトイレ。

1008312.jpg

 やったあ!やたのかがみ金閣寺の金かくしだ!

1008313.jpg



 帰り際にゲーセン。京都のゲーセンは過去にジョイポリス、ワンダータワー、GAME’S WILLに行ったことがあるけど、今回はa-choに行ってみた。

1008314.jpg

 そして早速プリ(以下略)

1008315.jpg
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター