2月28(日)@秋葉原

 数日前に2月22日(月)~28日(日)まで、池袋と秋葉原を“ナデシコバス”が走るという情報をゲット。前にこういうのとか、こういうのを撮ったりして、秋葉原のでっかい痛車撮影には定評のあるブロガーを目指してる(嘘)オレとしては、これは撮らざるを得ない。

 と、いうわけで数日前から秋葉原を闇雲にウロウロしてみたものの、昨日までは遭遇できず、最終日の今日は闇雲にウロウロするのではなく、最も遭遇する可能性があると思われる中央通りをひたすら往復する作戦に変更。

 そしてついにナデシコバス、撮ったどォーーー!!
 (クリックで拡大)

1002281.jpg

1002282.jpg

1002283.jpg

1002284.jpg

1002285.jpg

1002286.jpg

 てゆーか、最近色々とスイッチ入っちゃってるので、思わず追いかけたり先回りしたりして撮りまくり。電気街を半周ぐらい走っちまったぜ。・・・・・疲れた。


 ナデシコバスを探してウロウロしてる時に見つけたビデオ。

1002287.jpg

1002288.jpg

 VHSは今時欲しいと思ってないから、売り場をじっくり見てるわけじゃないのに何故か見つけてしまう不思議。てゆーか、100円で投げ売られてたよ?久し振りにビデオデッキ動かして観てみたけど、こんな良いビデオが100円なんて世の中どうかしてる。

 そういえば、なんだかんだでナデシコは1回しか観てないんだった。この際だからDVD-BOXとか買っちゃおうかとも思ったり思わなかったりする今日この頃。



 今日のトラタワセルフ軟禁日記。4号機で前回自己ベ出した時より4面終了時のスコアが60万高かったのに、隕石があまりにもウンコさんすぎて5面終了時が前回自己ベ出した時より20万低くなった。こういうことがあるのがエクスジール。運ゲーだもの(みつを)。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター