1月30(土)@秋葉原

 

 4号機の3ボス砲台稼ぎは、長い間「夢」だった。「こうすればできるんじゃないか」という方法を試して駄目、時が経ち別の方法を思いついて試して駄目、また時が経ち別の方法を思いついて試して駄目・・・・・というのを何度も繰り返し、いつしか3ボス砲台稼ぎは「夢」と言うより「妄想」、「幻想」の類へと化してしまった。

 ところがどっこい。それが終に実現する目処が立ってしまってびっくらめーしょんだったあの日。やり続けていればどうにかなってしまうものだなぁとしみじみと感慨深い気持ちがするものである反面、実は、だいぶ前に実現の一歩手前まで到達してたことがあって、何故その時諦めてしまったんだろうか、何故もっと貪欲にチャレンジしなかったんだろうか、という後悔の念もあったり。ライバル不在で稼ぎに対する貪欲さを失っていたことに気付かされて恥ずかしいような口惜しいような気持ち。わっかるっかなぁ~?わっかんねぇだろうなぁ~。


 そんな感じのアルカディア発売日。クローズアップ欄の背景(?)に「GET the TOP SCORE!」という筆文字があることに気付いたりなんかしちゃったりして。これも藤野社長が書いたんだろうか。


 今日は鎌倉~秋葉原を2往復して疲れた。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター