【夏休み自由研究】

~何となくそれっぽいジオラマ的なものをお手軽に拵えてみよう~


《用意するもの》

1.ピュレグミ
09083101.jpg

2.さーたーあんだぎー
09083102.jpg

3.焼売
09083103.jpg

4.チュッパチャップス
09083104.jpg

5.黄金のマスク
09083105.jpg

6.なんか自機っぽい奴
09083106.jpg


 先ずは黄金のマスクを適当に立てて設置。

09083107.jpg

 ピュレグミを散らしてみる。

09083108.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 大きさが気に入らなかったり数が少なかったりで半分に切ってみたものの、切らない方がよかったような気もしないでもない。

09083109.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 さーたーあんだぎーを転がす。

09083110.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 ピュレグミ増量。

09083111.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 なんか自機っぽい奴を設置。

09083112.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 焼売の登場。

09083113.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 はい、ここでチュッパチャップスどーん!

09083114.jpg
(※撮影後スタッフでおいしくいただきました)

 いや~、わりかしそれっぽくなるものですね。めでたしめでたし。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター