チェインジ!

 と、いうわけで、7月から日記はこちらへ移行します。

 だいぶ前からこういった無料ブログ的なものへ移行した方がいいんじゃないかと思いつつも、なんか「時代に流されてる感」を覚えて、なかなか踏ん切りがつかなかった。しかし、携帯を変えたり○○○を××××たりして激しくチェインジ!イエスウィキャン!な最近の気分に乗っかって、思い切ってみた次第。


 とは言ったものの、特別大きな心境の変化があったわけでもなし、書く内容的にはチェインジしないような気もしないでもない。日記のタイトルも同じ。だいぶ前に過去日記で説明したとおり、UMC(yuemusi)が訛って夕飯(yumesi)。「夕飯」を「ゆうはん」と読んでると意味不明。あとは説明しなくても解るだろうけど、「魚付」っていうのは、日本人の夕飯には魚が付きものだっていうこと(嘘)。

 見た目以外で大きく変わったのは、コメントを付けられるようになった点か。これで掲示板が不要になったから削除・・・と思ったけど、ブログの内容と直接関係ないことを書くのに便利だから残す。今までどおりオレニュース的なことを書くこともあるかも。


 そんなこんなで、この手のブログ記事は一応ラブログ(※画像はイメージです)で書いたことはあるものの、まだ不慣れな部分もあるので見苦しい部分があったりしても暫くは生暖かい目で見やがって下さい、ということでよろしく。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター