3月28(月)@新宿、大山、秋葉原


 この直虎ステージコンボ動画素晴らしすぎる。たいていのコンボ動画は何かが足りなかったり、逆に蛇足が多かったりするんだけど、要点だけをきっちりまとめてある。

3月16(水)@新宿、秋葉原


 家庭用配信前に直虎10割コンボできなかった。残念賞。でも一応目途は立った。

3月15(火)@新宿、秋葉原


 家訓Kと家訓2Kと家訓P+Kと家訓Tと家訓Pの使い途は解ってきた気がするけど、家訓H+Kだけはどう使えばいいかイマイチ解らん。

3月14(火)@新宿、大山、秋葉原


 ひたすら家訓起き攻めの研究をしてた。てゆーかその大部分は中段起き蹴りを家訓Kで潰せるんじゃないかと思って試してたんだけど、1回も上手く行かなかったのでダメなのかもしれん。が、予想外に家訓Pで中段も下段も潰せることが判明。ちなみにタイミングがめちゃムズくて今のところ実戦的ではない。

 実戦を考慮すると、相手の起き蹴りが当たらない位置から家訓2Kで起き攻めするのが家訓起き攻めの基本になりそうな予感がする。

 あと南極柵越え落下コンボでけた。

3月11(金)@秋葉原


 虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ!

検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター