10月11(火)@新宿、秋葉原


 と、いうわけで、南極ステージで氷を使ったハメができることが判明。デカイ氷は1つだけじゃなくて、わりかしいっぱいあった。開幕の位置から下り坂になってる方の崖から落ちるとデカイ氷が3つぐらいある地点に到着する。たぶんその近辺のデカイ氷ならどれでもハメができるはず。

 いやはやしかしこのステージでハメができるとは盲点だった。

7月6(水)@新宿、秋葉原


 ストムーのアクマが「ブーン」でめくってきてもハメ確定じゃないということが判ってきて、アクマは確実に倒せるわけではなくなった。どういう場合にハメが成功するのか録画して検証したい気分だけどとりあえずはハメが失敗しても倒せるように頑張ってみる。

3月12(土)@秋葉原


 堕落天使のスコアタをアジさんと2人でトラタワのUSTREAMで配信。

 2人とも全1更新ワンチャンある状態で臨んだところ、アジさんが1プレイ目で大幅更新してしまったのでこちとらいきなりノーチャンになってしまった。てゆーか、前から絶対クールの方が圧倒的に稼げると思ってたから、ようやくあるべき形に収まったように思える。

 そんなこんなで、全1はノーチャンになったものの自己ベストを目指して頑張ったら「いつも通りのプレイ」で自己ベストが出ましたとさめでたしめでたし。

 今回はマイクとか使わずに垂れ流す配信だったけど、スコアタに限らず1人プレイを数人で回して誰かが解説するっていう形の配信も面白いんじゃないかと思う今日この頃であった。


7月24(金)@新宿、秋葉原


 サバイバルアーツのCPUのハメ方が解り始めたマイレボリューションして稼ぎがにわかに面白い。しかしマン○のハメ方だけわからんちん。録画して研究したい。
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

UMC(ふなっこ)

Author:UMC(ふなっこ)
『のーコネパズルたころん』にて前人未到のタコファイター15億を達成したカリスマたころナーとはオレのことだ!
Twitterアカウント
旧ホームページ
・メールはこちら↓

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
QRコード
QRコード
FC2カウンター